2016-10

2日間缶詰め

3206サンドイッチ

着物スタジオ撮影

 

2日間、スタジオに缶詰で、100枚近い着物を静物撮影しました。

今年に入って、ピラティス&ジョギングのトレーニングを始めた成果もあり、最後まで良い仕事をすることができました。

身体は、大切ですね。

もうひとつ、過酷な撮影を支えてくれたのは、神谷町3206の美味しいサンドイッチを含む、デリバリープレート。楽しみにちょこちょこ摘みながら、撮影しました。

愛情あふれるチームの仕事は、いつだって上手くいきます。

結局は、人だな、と最近はつくづく思うようになりました。

2016-10-27 | Posted in BLOG, きものスタイリング | Tagged as ,,

 

日本テレビ”スッキリ”

スッキリ

本日、日本テレビ”スッキリ”のニュースの中で、電話取材をお受けしました。

国民栄誉賞の会見で、お着物が欲しい、と仰って下さったこと、とても嬉しく拝見しました。

テロップにある「カラハナ」は、「唐花」です。

国際舞台で活躍される方々に、もっともっとお着物をお召し頂けるとよいですね。

 

2016-10-21 | Posted in BLOG, お知らせ&日々のこと | Tagged as ,,

 

11月のレッスンスケジュール

11月のお稽古日をお知らせいたします。

11/12(土)10:30- 13:00- 15:30-
11/13(日)10:30- 13:00- 15:30-
11/23(祝)10:30- 13:00- 15:30-
11/26(土)10:30- 13:00- 15:30-
11/27(日)10:30- 13:00- 15:30-

*上記は、土日祝のスケジュールです。

*平日のお稽古は、原則、火曜日/水曜日/木曜日です。

*場所は、非公開です。お問い合わせ下さい。

2016-10-14 | Posted in BLOG, 着付け教室/講座/イベント | Tagged as ,

 

庭園でしっとりと

庭園で着物

朝からロケでした。

雨の予報でヒヤヒヤしましたが、外の撮影中だけ晴れて無事撮影できました。

庭園がしっとりとして、よい風情。

素敵なページになりそうです。