2017-03

アンティークを復刻

アンティークの復刻をしたお振袖

素晴らしいお振袖を着付けました。

アンティークを復刻したという黒地縮緬のお振袖。

スカイブルーの帯揚げも効いています。

少しお姉さんだったので、落ち着いた帯結びで。

花嫁衣装にも十分ですね。素敵でした。

2017-03-25 | Posted in BLOG, 出張着付け&ヘアメイク | Tagged as ,,

 

記者会見にて

記者会見にて

こちらの記者会見にて、登壇者のお着物のスタイリングを担当致しました。

短いながら素晴らしいMovieです。ぜひご覧ください。

 

補正作りワークショップ講座、終了。

unnamed

伊勢丹OTOMANA「補正作りワークショップと体型別着付けのコツ」講座へお越し頂きまして、ありがとうございました。

今回も、多数のキャンセル待ちを頂きまして、大変申し訳ありませんでした!

テーマがテーマだけに、人数を絞って、お一人お一人お悩みをお伺いしながら、補正や体型ごとの着付けのポイントについてお話し致しました。

補正は、本当に奥が深くて面白い!

今年に入って、ざっともう70名以上は着付けしています。それでも、お一人お一人に身体というのは、100人いれば100通りで、まだまだ私も勉強中です。これからも、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

また機会がありましたら、お待ちしております。

 

4/1(土) ヘアアレンジ講座&お花見会

4/1(土)「着物&ゆかたのヘアアレンジ」書籍発売記念ヘアアレンジ講座&お花見会を開催します。
皆様、ふるってご参加くださいませ。

<ヘアアレンジ講座>
目黒区下目黒2-21-27-303
目黒駅徒歩8分くらい

講師:上原克子氏

上原克子
書籍に掲載のスタイルより1スタイルお好きなものを練習できます。

14:00-15:30 4名 ¥7,000-(残席1名)
16:00-17:30 4名 ¥7,000-  (残席1名)
18:00- お食事会 (要予約/現在8名ご参加)

リナシメント
http://rinascimento.tokyo/

 

 

 

本日(3/3)発売 「着物&ゆかたのヘアアレンジ」

着物&ゆかたのヘアアレンジ
本日、「着物&ゆかたのヘアアレンジ」発売です。

どうぞよろしくお願い致します!

発売記念として、4/1(土)ヘア講座&お花見会も開催いたします。

追って、情報をUPします。