きものスタイリング

『七緒』Vol.34

七緒Vol34

七緒、夏号2013に、夏物ワードローブを取り上げて頂きました。

普段は、ほとんど手を通さない、植物文様の絽の小紋で撮影。
自分を撮って頂くのは、緊張するものですね。
夏の着物は、素材の楽しさや着心地が特別!
ぜひ、今年の夏も、楽しみたいです。

http://www.president.co.jp/nanaoh/backnumber/2013/vol34/

2013-07-07 | Posted in BLOG, きものスタイリング | Tagged as ,,,

 

25年の愛を銀づくしで祝う

銀婚式1
先日、雑誌等でご活躍の裏地桂子さんの銀婚式パーティーにお伺いしました。光栄な事に、今回は、主役お二人の着付けを担当。忙しい一日となりました。

会場は、あの「小笠原伯爵邸」。

フィンガーフードから主役のお衣裳まで、銀一色でセンスよくまとめられており、80名ものお客様が一堂に会した、大変賑やかな会となりました。

銀婚式2

桂子さんが着物をよくお召しになられるので、通常のパーティーより着物姿のお客様が多く、会場は華やかムード満点。

詳しくは、裏地桂子さんのブログにて。

http://blogs.glam.jp/uraji/2013/05/16/御礼:感謝、感激!の銀婚式パーティー@『小笠原伯爵邸』/

2013-06-17 | Posted in BLOG, きものスタイリング | Tagged as ,,,

 

『七緒』vol.33

七緒Vol.33
『七緒』vol.33
「下田直子さんのクロスステッチ帯」p106~p113

スタイリング、着つけ を担当しました。

 

和の花嫁をプロデュース

和の花嫁

ドレスでの挙式を控えた花嫁さんが、可愛らしい色打掛けで、前撮り撮影をしました。

つやつやで長い黒髪を持つ彼女にぴったりの新日本髪を結って頂き、とても美しい仕上がり。
最近は、洋髪での和装も多いですが、やはり日本髪は、艶やかで美しいです。

緊張気味の彼と、笑顔を絶やさない花嫁。
その微笑ましい姿に、スタッフも幸せを頂いた一日でした。

2013-02-07 | Posted in BLOG, きものスタイリング | Tagged as ,,

 

10 / 10« First...678910