新年会

New Year Party2018

2018年着物の新年会
昨日立ち寄った紀尾井町テラスで、素敵なラウンジを見つけましたので、こちらで2018年新年のパーティーを開催することに致しました。

お着物で参加できる、ちょっとしたパーティー。楽しいですよね。YMStudioでは、皆様の負担が少なく、且つ、気分のアガるイベントの企画を心掛けております。

洗練されたバーラウンジで、モダンイタリアンのお食事を頂きながら、新年をお祝いしましょう。

「YM Studio New Year Party 2018」

日時:2018年1月21日(日)16:00-19:00
場所:サロットカンティコ 紀尾井町 (東京ガーデンテラス紀尾井町)
アクセス:地下鉄南北線・半蔵門線・有楽町線「永田町」駅9a出口より徒歩3分 /地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅D出口より徒歩3分
会費:8000円(予定)
定員:20名程度(お教室メンバー以外も参加可能)
ドレスコード:着物(格は問いませんので、ぜひお着物で)

*お申込み期限:2018年1月10日(水)

まずは速報です。
追加情報があれば、またUPしていきます。
ぜひ、お待ちしております。

2017-10-16 | Posted in BLOG, 着付け教室/講座/イベント | Tagged as ,

 

新年会2017

新年会2017

今年は、森田空美着付け教室、創立20周年パーティーでした。

記念の年という事で、例年より多くの皆様が一堂に会し、華やかな会となりました。

素敵なライブペイントの盛りあがりと共に始まった時間は、師匠の20年の想い、着物への想いを込めた感動のスピーチで、幕を閉じました。素晴らしい時間でした。

2017-01-25 | Posted in BLOG, お知らせ&日々のこと | Tagged as ,

 

新年会2015

新年会2015

 

2015年の新年会は、コンラッド東京アネックス@汐留でした。

ダークな落ち着いた色調の会場に、セミフォーマルのお着物姿が、ずらり。

今年は、特に、明るく華やかなスタイルの方が、増えたようです。

100名以上の、美しいお着物姿の方々が集うパーティーは、今年も大盛況、大盛り上がりとなりました。

来年も、楽しみです。

2015-01-19 | Posted in BLOG, お知らせ&日々のこと | Tagged as ,

 

新年会2014

新年会2014

週末は、ホテルオークラで恒例の新年会でした。

120名ほどの参加で、例年にも増して、華やか。
今年も
、友人の母から頂いた訪問着で、参戦。

礼装用のコートと訪問着

礼装用の道行コートとの色合いがピッタリで大好きな一枚です。

ホテルオークラで振袖のお支度をして頂いたであろう、お嬢さんがいらっしゃいましたが、古き良き、完璧なお支度でした。クラシックな振袖スタイルは、とっても素敵ですね。

珍しく、表参道でヘアを可愛くして頂いたので、とっても気分が楽でした。感謝。

 

2014-01-21 | Posted in BLOG, お知らせ&日々のこと | Tagged as ,,

 

今年も華やかに新年会

新年会2013

今年も華やかに新年会が行われました。
皆さん、ドレスアップして、とっても素敵です。

私にとって、新年会は、一年の始まりというよりは、前年のまとめのような所があります。
そして、新しい年に、変わらず皆様とお会いできる事は、何よりの幸せです。

2013-01-16 | Posted in BLOG, お知らせ&日々のこと | Tagged as ,